6月12日(金)にスポーツ大会を開催しました。
当日は、雷雨の影響により短縮開催となりましたが、生徒たちは限られた時間の中で競技に全力で取り組みました。
実施した競技は、大縄跳び、借り人競走、選抜リレーの3種目です。
どの競技でも、仲間と協力しながら挑戦する姿や、学年を越えて応援し合う姿が見られ、大いに盛り上がりました。
総合成績は、優勝が2年生、準優勝が1年生、3位が3年生となりました。
おめでとうございます!
天候の影響で予定どおりの実施とはなりませんでしたが、生徒たちの笑顔や一生懸命な姿が印象に残るスポーツ大会となりました。
そして、当日の運営を無事に成功させた実行委員の生徒の皆さん、本当にお疲れさまでした!
今回の経験を今後の学校生活にもいかしてほしいと思います。






















